わっぽい

落描きを不定期にアップするサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

烙印の紋章を読んだので

地味に面白いですなー烙印の紋章。
最新7巻まで一気によんでしまった。
戦闘や戦争シーンはあっさりとしていて、
そこに至るまでの過程にページを割いてるのが地味何だけど
それがいい感じ。
後半まで読み進めていて、残り少ないページまとまんのか?って思いながら
読んでるのが心地よかったり、続きが気になるぜ。
rakuin_rahu.jpg
pixivと同じ物ばかりあげていてもBLOGやってる意味ないんで
ボチボチラフとか上げていこうかな。
ってんで、烙印に登場する姫を描こうかなーと思案してるラフ。

エスメナを描こうと思ったり、電撃MGAGINEに掲載されていた短編よんで、ビリーナ描きたくなったり
している感じですよ。




烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)烙印の紋章―たそがれの星に竜は吠える (電撃文庫)
(2008/05/10)
杉原 智則

商品詳細を見る


  1. 2010/12/19(日) 16:42:51|
  2. 落描き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モンハン3はじめました | ホーム | C79>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wapokichi.blog69.fc2.com/tb.php/172-35a8def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わぽ吉

Author:わぽ吉
e-mail
wapo21●hotmail.com
●を@にしてください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

