わっぽい

落描きを不定期にアップするサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

仕事が修羅場ってて全然絵を描いてなかったので
リハビリがてらチャンポさん。

DUOようやくプレイして来ました。
チャンポ2回ばかしプレイしたけど
また、弱くなった?
バージョンアップするたびに弱くなってる気がする……。
それでもホーミングは強力だと思いますが。

弱くなるのは良いけど、BOSSモードにキレがないなー。
予備動作大きくてもいいからもっとカッコ良く動いて欲しかったり。

あとなんか接近戦の判定弱くないすか?
特殊近接ももうちょっと判定早やければー

chago_duo.jpg

まぁ、自分でつかってるキャラが思ったように動かないもんで
ネガティブな意見がでますが。
なんにせよ近所に稼動してる店無いんで
X箱で早く出て欲しいなー。
  1. 2009/09/10(木) 00:17:07|
  2. センコロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脱稿 | ホーム | 本文紹介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wapokichi.blog69.fc2.com/tb.php/156-7a5f1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わぽ吉

Author:わぽ吉
e-mail
wapo21●hotmail.com
●を@にしてください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

