わっぽい

落描きを不定期にアップするサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方求聞史紀 最終回

最終回はあきゅうタン
ネットで調べるとショートカットだったりしたけど
求聞史紀に合わせてセミロング。
なんか感じがつかめてないかんじ。
もうチョイ目が細い方が似てたかな?
AQ2.jpg
最終回ってことで
まとめてみました。
こーりんが居ないのは仕様です。
gumon.jpg
流石に長い時間かかってるんで、色々変わったなぁと感慨深いものが。
個人的には映姫、みょん、文あたりが気に入ってるんですがどうでしょう?
次は10万HIT絵を東方で描こうかなぁ


テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/08/11(月) 23:32:08|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう10万 | ホーム | てんたらふぅ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wapokichi.blog69.fc2.com/tb.php/132-8fb18180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

わぽ吉

Author:わぽ吉
e-mail
wapo21●hotmail.com
●を@にしてください。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

